お久し振りです♪

2016.04.30 Saturday 18:39
0
    お久しぶりです。ハート

    大変 ご無沙汰しておりました。

    ブログを更新しない間に スカウトジャンボリー出店や店舗改装など いろいろありましたが その事はおいおいお知らせしていきますね。き


    明日は「山口骨董市」の日です。

    珍しくお天気の心配をしなくても良さそうです。

    お天気も良い晴れようなのでお散歩がてら・美術館に行かれたついでにちょっとお立ち寄り下さい。


    「おっかー」とお待ちしてます花


    ブログを読んだと声を掛けて頂けるとチョットいいことがあるかもるんるん
    category:- | by:かんちゃんcomments(2)trackbacks(0)

    田主丸植木祭2日目!!

    2016.04.17 Sunday 11:00
    0
      雨、止みましたね(*´∇`*)
      ちょっと風が強いですが、とってもいいお天気です♪

      沢山の方にご来場頂きまして、前日以上に賑わっています(((o(  ˆoˆ )o)))

      まだまだこれから、よさこい・餅まきと盛り上がりますので、お近くの方は是非覗いて見て下さい(*´ ˘ `ㅅ)
      category:イベント | by:おっかーcomments(1)trackbacks(0)

      田主丸植木祭1日目!!

      2016.04.16 Saturday 18:09
      0
        今日は晴れていたので、良かったです.゚+.(´∀`*).+゚.



        ルミエキューブもたくさんの方にご購入頂きました!
        ありがとうございます(*´︶`*)♡

        山口維新キャラバン隊という方のお芝居が、面白そうでしたがウチの店がステージ裏にあるので音声だけで楽しませて頂きました(^▽^;)


        帰り頃は、台風!?と思うほど風が強かったです(´;ω;)
        今晩から雨らしいので、あまり強くないと良いなと思います(><)
        category:イベント | by:おっかーcomments(0)trackbacks(0)

        田主丸植木祭り 前夜

        2016.04.15 Friday 22:32
        0
          こんばんは(*^^*)

          明日の準備でテーブルを設置してきました(`・ ω・´)ゞ
          明日は、かんちゃんと私がお祭り担当、てんちょーとエミリィがお店担当ですヽ(^ω^=^ω^)ノ
          お店を紹介出来る『PRタイム』というのがあるのですが、そういうものが苦手な私とかんちゃんの為に、その時だけはてんちょーが来てしゃべってくれるそうです(笑)

          そういえば、今日でJUGEMさんに移行してちょうど一年経ちました(ノ≧∀≦)ノ バンザ-イ
          一年経っても、いまいち安定的に更新できていませんが(^^;
          これからもまったりマイペースかと思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
           
          category:- | by:おっかーcomments(0)trackbacks(0)

          熊本地震

          2016.04.15 Friday 22:30
          0
            月並みな事しか書けませんが......。

            被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
            皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
            category:- | by:おっかーcomments(0)trackbacks(0)

            さくら

            2016.04.04 Monday 14:41
            0
              昨日のフリーマーケットは曇りの中いつ降り出すかとヒヤヒヤしながら、空とにらめっこしてました(<•>_<•>)
              なんとかお店を出している間は降らずに済んで良かったですε-(´∀`*)ホッ

              一の坂川にお花見に来ている方も多く、亀山公園も賑わっていました♪
              今回はルミエキューブをたくさんの方にご購入頂き、お菓子も売り切れ寸前でした。
              ありがとうございました(=^▽^=)

              フリマの後、私もお花見して帰ったのですが、今年の桜は花がたくさんついていてとってもキレイですね✧*.




               
              写真には撮れませんでしたが、風が強かったので花吹雪も見れました(´。✪ω✪。 ` )
               
              Check
              category:フリマ | by:おっかーcomments(0)trackbacks(0)

              PR
              Calender
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << August 2016 >>
              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              Recommend
              Link
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM